A REVIEW OF キニ速

A Review Of キニ速

A Review Of キニ速

Blog Article

企業「人足りない…もっと人手ほしい…」なろう主人公「ふむ…では給料と年間休日を増やしてみては?」

ジャニオタ「この騒動で本当に心が壊れそうになったのはジャニーズタレントより社員さん」

阿笠博士「光彦くんの前立腺をスケボーと連動させるスイッチが完成したぞい!」

【朗報】精液をぶっかけたフィギュアにブラックライトを当てると青白く光る事が判明。

政府「走行距離税取りまーーーす」国民「メーター戻しまーーーーすww」→

徳島県「業者が用意した学校用の中国製タブレットは直ぐ壊れた」納入元「学校の保存方法が原因では」「製品不良認められず」

男「水ください」女「きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもっっっ!!!!」

【動画】ブルアカさん、アニメでとんでもない射撃シーンを見せつけてしまう…

ヒロインがロシア語を喋るアニメ『ロシデレ』、ロシア人からアクセントがおかしいと総ツッコミ!「マジで分からんから翻訳待つわ・・・」

You are employing a browser that may not supported by Facebook, so we've redirected you to an easier Edition to provide you with read more the very best working experience.

でも丁寧にク●ニされたらびくんびくんしちゃうんだよね この記事の続きを読む

まあ画像は外人がメインな上、ひんぬーとは限らんのだが。 あとワイは結婚するなら同じ日本人が良いので、臼人コンプはない!(念のため)

【画像】ホロライブV「助言したがりのモンハンおじさん達さぁ、優しく民度良く助言してね」

【悲報】まん■さん『女性にとって日本は地獄の国です。理由がこちら』←ファーwwwwww

Report this page